東北地域のアイコン

東北地方環境事務所

アクティブ・レンジャー日記 [東北地区]

アクティブレンジャー写真展を開催中です(月山ビジターセンター)

2010年06月17日
羽黒
 こんにちは、羽黒自然保護官事務所の佐々木です。
 梅雨入りしましたが、今日は良い天気で暑いくらいですね。



 現在、月山ビジターセンターで、アクティブレンジャー写真展「自然が大好きだから…」を開催中です。月山ビジターセンターにお立ち寄りの際は是非ご覧になって下さい。

 アクティブレンジャー写真展は東北管内のビジターセンター等で開催しております。下記にてご確認の上、お近くにお住まいの中は是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
http://tohoku.env.go.jp/pre_2010/0506a.html


 是非アンケートにもご協力下さい。


 東北の各地区のパンフレットを置いていますので、ご自由にお持ち帰り下さい。
写真とパンフレットを見ながら「行ってみたいな」と思ったところには足を運んでみてはいかがでしょう?


 写真展とは別件ですが、5月26日に行われました朝日連峰保全協議会第2回会合のニュースレターですが、下記にアップされました。ご確認ください^^
http://tohoku.env.go.jp/to_2010/0609a.html