東北地域のアイコン

東北地方環境事務所

アクティブ・レンジャー日記 [東北地区]

AR写真展 種差インフォメーションセンターにて開催中!!

2014年10月29日
八戸
寒くて、最近朝なかなか起きれないアクティブレンジャーの中居です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、ただいま八戸の種差海岸インフォメーションセンターでは、アクティブレンジャー写真展を開催中です!
10月は「東北の自然~風景~」、11月は「東北の自然~いきもの~」をテーマに、各地のアクティブレンジャーが日頃の業務を通じて撮影した写真を展示しています。


◆「東北の自然~風景~」展示の様子

















展示の飾りつけも秋っぽくて、なんともかわいらしいですね。

とはいえ、「秋の日は釣瓶落とし」とはよく言ったもので、
最近はあっという間に日が暮れて、いつの間にやら10月も今週いっぱいで終わってしまいます。「東北の自然~風景~」の展示が見られるのも、残念ながら今週いっぱいです…。

と、写真展の宣伝が遅れたのを秋のせいにしてしまいましたが、まだ「東北の自然~風景~」を見られていない方、まだ間に合いますのでお急ぎください!
そして、東北各地の自然が持つすばらしさを実感していただければと思います。

今回残念ながら間に合わない方も、11月の「東北の自然~いきもの~」もきっと素敵な写真展になりますので、種差にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!


それでは、また!